にしやんのチャレンジ日記

バイク(MT-07)と車(コペン)とキャンプや家電など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴鹿8耐でMT−03が展示されるらしいです

日本で発売される日が近いかも。

タンクに貼ってあるステッカーが日本語表記になっていつという噂も。

8耐に行く予定なので見てきます。

試乗とかやってないかなー

MT−03






こちらからヤマハブログランキング一覧に飛びます(別窓)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2015/07/25 02:11 ] バイク・自動車ニュース | TB(-) | CM(2)
こんにちわんず!
8耐観戦ですか!
いいっすね~♪
気を付けて行ってらっしゃいまし(*^。^*)b
[ 2015/07/25 10:56 ] [ 編集 ]
ゆしまろさんへ
8耐行ってきましたよー
暑かったです。
レース観戦にはFMラジオ必須ですね。状況がほとんどわからず見てました(笑)
[ 2015/07/26 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

にしやん(にっしー)

Author:にしやん(にっしー)
MT-07のカスタムやツーリング、キャンプや2輪ニュースなど情報発信をしていきます。
無理に毎日更新せず、内容の濃いブログを目指します。
たまに吠えたりもしています(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
全記事表示リンク

