にしやんのチャレンジ日記

バイク(MT-07)と車(コペン)とキャンプや家電など
カテゴリー  [ コペン ]

ある日のコペン

ある大雪の日外に出てみると、辺り一面銀世界。

わーキレイ!

ブログランキング・にほんブログ村へ


雪国の人はこんなことは言いません。。あーあーこんなに積もっちゃって…

それはさておき、家の横を見ると途方もない雪の量。そういや2日くらい雪かきしてなかったなと眺めておりました。



さーて雪かき開始しますか!と気合いを入れて10分後何かが発掘されました。
コペン1-1





























まぁなんと言うことでしょう。こんなところに愛車のコペンが眠っていたではありませんか!
早く救出しなければ(笑)
コペン1-2



























どーん!
コペン1-3



やっとコペンの全貌が明らかに!
ここまで2時間かかりましたよ。ボンネットや屋根が凹んでなくてよかったです。
コペンは車高が低いのですぐに埋まってしまいます。コペンユーザーの皆さんお気を付け下さい(笑)
[ 2015/03/17 18:00 ] コペン | TB(-) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

にしやん(にっしー)

Author:にしやん(にっしー)
MT-07のカスタムやツーリング、キャンプや2輪ニュースなど情報発信をしていきます。
無理に毎日更新せず、内容の濃いブログを目指します。
たまに吠えたりもしています(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
全記事表示リンク